お問い合わせ

創業・経営支援イベント情報

イベント

終了

事業経営に役立つ!無料パソコン活用教室

※このイベントは終了しています

 当協会をご利用中のお客さまを対象に、無料のパソコン教室を実施します。

 パソコンの基礎をはじめ、『生成AI活用』や『業務効率化・省力化』を目的としたカリキュラムも取り揃えています。

 初心者の方でも安心して学んでいただける内容となっており、資金繰り表作成など、スキルアップの活用にも役立ちます。

 

  

 

 

開催日時

令和6年10月15日(火)~18日(金)

令和6年10月21日(月)~25日(金)、28日(月) (計10日間)

各日とも10:00~16:00(休憩12:00~13:00)

※半日コースの開催時間は以下のとおりです。

 午前の部:10:00~12:30 午後の部:13:30~16:00

【申込締切日時】

9月27日(金)9:00

※申込後のキャンセルについては、以下「お問い合せ先」までご連絡ください。
会 場

㈱大塚商会 αラーニングセンター大阪 9階

アクセス

【最寄り駅】

・JR環状線 福島駅から徒歩5分

・JR東西線 新福島駅から徒歩7分

・阪神電車 福島駅から徒歩7分

※駐車場はございませんので、公共交通機関をご利用ください。

対象者

当協会をご利用中の方(従業員の方を含む。)

受講料

無料

募集人数

各コース 定員30名または20名

※1事業者さまあたり2名まで。お一人あたり2コースまでお申し込みいただけます。

ただし、お一人で同一コースの重複申し込みはご遠慮ください。

(1事業者さまあたり最大4コースまで)

受講票送付

10月4日(金)までに受講票をメールにて送付します。なお、申込多数の場合は抽選となります。抽選の結果、受講いただけない場合もありますので、ご了承ください。

(落選の方にもメールを送付します。)

※受講票や抽選結果は一般財団法人信用保証サービスセンターのメールアドレス

(shinpo-sabisu@kxe.biglobe.ne.jp)よりご連絡差し上げます。

セキュリティ設定や迷惑メール対策等で、メールが正しく届かないことがございます。

その際は、お問い合せいただくか、迷惑メール設定から解除いただくようお願いします。

お問い合せ先

一般財団法人 信用保証サービスセンター TEL:06-6835-2715 

(営業時間:平日9:00~17:00)

 

以 上

一覧へもどる

最新のイベント

ページの先頭へ
先頭へ
大阪信用保証協会
【本店】〒530-8214 大阪市北区梅田3-3-20
(明治安田生命大阪梅田ビル 4~7・9階)