大阪信用保証協会について

採用情報

大阪信用保証協会で一緒に働きませんか?

冬季1dayインターンシップを開催します!

平成30年2月上旬に3回インターンシップを開催いたします。
中小企業や地域経済に貢献する仕事に興味のある方や、信用保証協会の業務について学びたいという方のご応募をお待ちしております。
まずはマイナビよりエントリーをお願いします。

マイナビ2019

平成29年9月5日~7日に3daysインターンシップを開催しました!

私たちの業務について、仕事を行うやりがい、職場の雰囲気を感じてもらえるインターンシップとなりました。
参加した学生からは、「就業体験を通じて、協会の業務を深く学ぶことができた」や「サポートしてくれた職員の方がとても優しく、職場の雰囲気を感じることができた」といった感想をいただきました。

待遇等

職務内容 総合職(保証審査、経営支援、債権の管理・回収、総務、企画等)
初任給 210,100円(別途手当支給)
勤務時間 9:00〜17:30(休憩1時間)
勤務地 本店(大阪市北区)、サポートオフィス(大阪市中央区)、堺支店、東大阪支店、門真支店、千里支店
休日 完全週休2日(土・日)、祝日、年末年始6日間
休暇 年次有給休暇20日、季節休暇7日、特別休暇(結婚、慶弔、出産等)
アニバーサリー休暇、リフレッシュ休暇等
従業員数 377名(男性278名/女性99名)※平成29年3月31日現在
平均年齢 41.1歳(男性41.6歳/女性39.8歳)
平均勤続年数 18.9年(男性19.0年/女性18.6年)

採用についてのお問い合わせはこちら

ページの先頭へ
大阪信用保証協会
【本店】〒530-8214 大阪市北区梅田3-3-20
(明治安田生命大阪梅田ビル 4~7・9階)