大阪信用保証協会について

採用情報

大阪信用保証協会で一緒に働きませんか?

平成30年3月より企業説明会を開催します!

平成30年3月2日(金)にはインテックス大阪で開催されるマイナビEXPOに出展します。
その後は当協会本店にて企業説明会を開催する予定です。まずはマイナビよりエントリーをお願いします。
中小企業や地域経済に貢献したいという方、金融業界に興味のある方のご応募をお待ちしております。

マイナビ2019

平成30年2月上旬に1dayインターンシップを開催しました!

私たちの業務について、仕事を行うやりがい、職場の雰囲気を感じてもらえるインターンシップとなりました。
参加した学生からは、「就業体験を通じて、協会の業務を深く学ぶことができた」や「サポートしてくれた職員の方がとても優しく、職場の雰囲気を感じることができた」といった感想をいただきました。

待遇等

職務内容 総合職(保証審査、経営支援、債権の管理・回収、総務、企画等)
初任給 210,100円(別途手当支給)
勤務時間 9:00〜17:30(休憩1時間)
勤務地 本店(大阪市北区)、サポートオフィス(大阪市中央区)、堺支店、東大阪支店、門真支店、千里支店
休日 完全週休2日(土・日)、祝日、年末年始6日間
休暇 年次有給休暇20日、季節休暇7日、特別休暇(結婚、慶弔、出産等)
アニバーサリー休暇、リフレッシュ休暇等
従業員数 377名(男性278名/女性99名)※平成29年3月31日現在
平均年齢 41.1歳(男性41.6歳/女性39.8歳)
平均勤続年数 18.9年(男性19.0年/女性18.6年)

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大阪信用保証協会
【本店】〒530-8214 大阪市北区梅田3-3-20
(明治安田生命大阪梅田ビル 4~7・9階)