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無料パソコン活用教室
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事業経営に役立つ!無料パソコン活用教室申込予約フォーム

●事業経営に役立つ!無料パソコン活用教室

日時:
令和6年10月15日(火)~18日(金)
令和6年10月21日(月)~25日(金)、28日(月)(計10日間)
各日とも10:00~16:00(休憩12:00~13:00)
※半日コースの開催時間は以下のとおりです。
 午前の部:10:00~12:30 午後の部:13:30~16:00
会場:
㈱大塚商会 αラーニングセンター大阪 9階
運営・問い合せ先:
一般財団法人 信用保証サービスセンター
〒560-0082 豊中市新千里東町1-2-4 信用保証ビル
06-6835-2715(営業時間:平日9:00~17:00)

●お申し込み要件確認 ご注意ください!!

「パソコン活用教室」にご参加いただくには、
次のお申し込み要件を満たす必要があります。

の場合のみ、以下の入力にお進みください。

事業者さまのお名前
(法人名 又は 屋号)必須
代表者さまのお名前
(法人代表者さま 又は
 
個人事業主さまのお名前フルネーム)必須
電話番号必須
メールアドレス
※抽選結果や受講票を
 
送付するために使用します必須
メールアドレス(確認用)必須
コース選択必須











※1事業者さまあたり2名まで。お一人あたり2コースまでお申し込みいただけます。ただし、お一人で同一コースの重複申し込みはご遠慮ください。(1事業者さまあたり最大4コースまで)

※申込多数の場合は抽選となります。抽選の結果、受講いただけない場合もありますので、ご了承ください。

※抽選の結果、当選の方には、10月4日(金)までに受講票をメールにて送付します。(落選の方にもメールを送付します。)

※受講票や抽選結果は一般財団法人信用保証サービスセンターのメールアドレス(shinpo-sabisu@kxe.biglobe.ne.jp)よりご連絡差し上げます。
セキュリティ設定や迷惑メール対策等で、メールが正しく届かないことがございます。その際は、お問い合せいただくか、迷惑メール設定から解除いただくようお願いします。

※個人情報の取扱いについて
本フォームにより取得した個人情報は、適切な管理の下、利用目的の範囲を超えて取り扱うことはございません。詳細はこちら

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大阪信用保証協会
【本店】〒530-8214 大阪市北区梅田3-3-20
(明治安田生命大阪梅田ビル 4~7・9階)