お問い合わせ

お知らせ

おかげさまで当協会は創立70周年を迎えます。

2018年09月27日
お知らせ

 

 大阪府内の中小企業者、金融機関および関係機関の皆さまには、日頃より格別のご高配を賜り、厚く御礼を申し上げます。

 私ども大阪信用保証協会は、本年11月1日に創立70周年を迎えます。これもひとえに、永年当協会を支えてくださっている皆さまのご支援とご協力の賜物であると、深く感謝しております。

 役職員一同、これまで以上に信用保証および経営支援業務を通じて中小企業金融の円滑化を図り、大阪の産業振興と経済発展に邁進する所存です。

 今後とも、より一層のご支援、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

創立70周年記念保証「みらい」

 

永年当協会を支えてくださっている中小企業者の皆さまに「感謝の意」をお伝えするとともに、さらなる発展を支援していくため、保証料率を割引した無担保保証『みらい』の取扱いを開始しています。

 

<保証概要>

現在金融機関と提携、連携して取扱いしている無担保保証において、保証付融資の借換を含まない場合に、通常より10%~15%割引した保証料率を適用します。

<取扱期間>

平成30年9月3日~平成31年3月29日

⇒本保証の詳細はこちら

 

 

【創立70周年記念ロゴマーク】

寄り添っている人のシルエットをモチーフに、当協会が中小企業者の皆さまに「寄り添う」姿勢を表現しています。また、数字の「7」は未来へ向いて続いていく橋をイメージしています。

 

制作:大阪芸術大学 芸術学部 デザイン学科   糖塚 由紀乃 さん

ページの先頭へ
先頭へ
大阪信用保証協会
【本店】〒530-8214 大阪市北区梅田3-3-20
(明治安田生命大阪梅田ビル 4~7・9階)